FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました!

12月はやっぱり気ぜわしかったですね。
仕事はもちろん、忘年会やらイベント盛りだくさんでした。
もう少し忘年会やらは続きますが、今日は御用納め、
実質的に今年の業務も終了です。

そんな中、久々に高校の友人とゴルフに行ってきましたが、
出ました!ホールインワン!!!
初めて見ました♪

ええ、まぁ、私が出したワケではないんですが、
一緒にプレーしてたってのも、ちょっとはツイてる!?
来年は運勢的にはエエらしいんで、楽しみに頑張ります!

でも、ちょっとした腕とかなりの博才でもなきゃ
あんなもん入りませんよね~。
実力も博才もない身としては、コツコツ練習ですね。。


さて、今年1年を振り返ると、新しい人との出会いが
多かった気がします。
当り前すぎて忘れてしまいがちなんですが、
人の縁ってホンマ大事やなって再認識しました。

来年も多くの人に助けてもらいながら、ちょっとでも
多くの人のお役に立てるよう頑張っていきますので、
ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ!

スポンサーサイト

師走ですね。。

今年も残り1ヶ月、12月になってしまいましたね。
月3回の更新ならず!
まぁ、たま~に更新ブログですから。。

この頃はさすがに寒くなってきて、朝もフトンからホント
出たくないですよね。
ただ、もうすぐ1歳4ヶ月になる息子は、寝るのも早いが
起きるのも早いんで、早朝スタスタスタっと寄って来ては、
起きろ~って言うてるんでしょうか、アウー、アウーと
叫んどります。
電気のリモコンなど見つけた時には、すかさず点灯、
私が眩しがるとケタケタケタと笑っております。

可愛いから許せますが、寝不足の朝は、軽い拷問です。
まぁ、軽い親バカですが。。

朝からおかあさんといっしょとかを見たり、
寝かしつけるのに21時や22時に一緒に寝てしまったり、
育メンとまでは言いませんが、それなりにパパな今日この頃。

いや~環境が変われば、生活も変わるもんですね。
仕事に家庭に遊びにバランスよく頑張っていきましょう!

こんな内容なら、いつでも更新できるやろって気もしますが、
忙しかった!ということで。。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 司法書士松井隆文のツウなお仕事 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。