FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツーデーマーチ

先日、加古川ツーデーマーチに参加しました。
高校2年生の時に参加した以来なんで、17年ぶりです。

ちなみに、加古川ツーデーマーチとは・・・
兵庫県の中央部に源を発し、瀬戸内海に注ぐ清流「加古川」
と万葉の昔から歌に詠まれた印南野の豊かな自然と調和した
播磨路を舞台に、全国から集まったウォーカーが2日間にわたり
魅力あふれる播磨を歩くことにより、自然に親しみ歩くよろこび
とふれあいを感じられる「ウォーキングフェスティバル」です。
(by公式ホームページ)

ツーデーとは言いながら、参加したのは1日だけで歩いたのも
たかだか20kmなんですが(今回の最長は2日で75km)、
それでも足がかなりおかしくなってしまいました。
時間差で来るんですよね、ツライのが。。
いや~、いかに普段歩かへんかってコトです、ハイ。

イヤイヤ参加したところはあるんですが、ワイワイ喋りながら
歩くのも案外楽しかったりして。。
何でもやってみるもんですね!

ところで、自分が決めたコースを完歩した人に、一番いい商品
としては5千円相当のお肉が当るガラガラ抽選会があったのですが、
ある中学生くらいの男の子が、2日分で2回ガラガラを回したら、
2個ともお肉を当てていました!
何て、親孝行♪
大概ポケットティッシュしか当たらないのに、恐ろしいクジ運でした。。

・・・もちろん私もポケットティッシュでしたが。。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 司法書士松井隆文のツウなお仕事 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。